堀り出し商品?

)254943−20140411−0936362231強度数(−19D)のため、これまでガラスレンズを使用していましたが、今回、プラスチックレンズで作ってみて、想像以上に軽くて、一日中メガネをかけていても、耳鼻が痛くなるようなことが無く、すごく良かったです。超ド近眼ですが!自分には許せる範囲の厚みですとても気に入っています。ゾフで眼鏡を買った時は!何故か店員の方に一番薄いレンズにさせて貰えず!不満の残る眼鏡でしたが!通販は自分の好きな通りに選べて良いですね。

こちらです♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

オプション レビュー クーポンメガネレンズ 世界最薄超極薄型非球面レンズ 屈折率1.76 超硬質コートUVカット(UV400) 無色 2枚一組 【オプション専用】商品到着後にレビューを書いて次回使えるクーポンをGET!10P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。今までの眼鏡は、目が小さくなって嫌でしたが、けっこうマシになりました。ノーブランドのレンズのようですが今使用しているレンズとも遜色ないように思います。度が強いので薄いレンズにしてもらって見た目がスッキリしました。結局お店で気に入ったフレームがなければ同じなので、こちらでフレームと一緒に購入。ブルーライトカットと曇り止めも一緒になってほしいです。-8.00で作りました。ただ、これからの使用で傷が付くかどうかが心配です。アンダーリムセルフレームにセットしてもらいましたが、はみ出さず良い感じです。お値段も優しいし(#^.^#) つくってよかったです。さすがに薄っぺらとはいきませんが、以前つくったメガネよりは全然快適。視力が悪いので!今までの中で一番薄くて良かったです。−11.0という超ド近眼です。世界最薄の通り!とても薄く仕上がっていました。とにかく自分は、度数が高いので、薄いレンズを、手の届く金額で販売して下さり、とても助かりました。特に問題もなく、フレームからはみ出ることもない薄さで満足です。これで、PC眼鏡に出来れば、完璧なのですが…コンタクトレンズ度数が-7.00のド近眼なので、町のお店3000円ポッキリとかでもレンズ代でどうしても3000円でおさまらなくなります。